つぶやき倶楽部 油をうる おやじ。

ここいらで、いっぷくしませんか?

熱帯夜。

2024年07月08日 02時12分49秒 | 日記

現在の気温26℃。

五山2時ですよ!

 

仮眠中、雷雨があったようですが雨はさほど降らなかったとのこと。

屋外喫煙所のベンチも濡れてはいなかった。

 

「ドか~~ン」と降らないと地面が覚めないので気温が下がらない。

当分熱帯夜が続くのかなぁ?

 

そうだ今日はdocomoに行かないといけないんだ。

3Gが無くなるが4Gにも影響が出るとか。

 

買うか買わないかは行ってから決める。

お高い機種はやめておこう。

 

都合のいい言葉で「検討させて頂きます。」で逃げてこよう。

 

でも何年使っているだろう?

離婚して直ぐだから0年近くたっているだろうか?

 

そろそろ変え時かな(-。-)y-゜゜゜

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 40℃??? | トップ | 入れないが。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿