天星人語

世間と空、そして(時々)海をぼんやり眺める毎日です。

熱海駅 一般車進入禁止

2016-05-29 06:24:28 | リラックス

 改修中の熱海駅。

 

 訪問中、熱海への観光客が増加したとのニュースがあった。市が様々な施策を実施しているのが原因だとか。駅前のロータリーにもその跡が見えた。

 

 バス・タクシーの区画と一般車の区画は完全に分離していた。一般車の区画には30分無料の駐車場が付いていた。整理誘導員のおじさんがいた。ここに駐車して、商店街を歩いた。

 

 なお、バス・タクシー区画は、一般車進入禁止である。初心者には分からない。看板があるが、半分のドライバーは気が付かないと思う。手前にも予告看板があってしかるべきである。注意を。

 正面衝突の危険がある。進入禁止違反にもなる。ちょうど、警察官の停車を命じる笛が鳴った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ウインザーホテルの朝食 | トップ | 鬼怒川水害の傷跡ーわたしの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リラックス」カテゴリの最新記事