天星人語

世間と空、そして(時々)海をぼんやり眺める毎日です。

塔のへつり

2016-04-02 06:38:11 | リラックス

 今回の小旅行では「塔のへつり」(福島県下郷町)も訪ねた。天気は上々、気温も温暖であった。中国系の若い男女が先にいた。個人旅行でやって来たようだ。男性は短パンだった。日本慣れした人間だった。安倍政権は目標を2倍に引き上げた。訪日外国人観光旅行者数である。2020年に4千万人だ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥せん様 | トップ | ザ・ウインザーホテルの朝食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (とまる)
2016-04-07 12:19:36
美しい所ですね
こんな所があるんですね

半年後って思ってた旅行も1ヶ月と少しです
やっとスケジュールノートを作り始めてます
頑張らないと今年度のボランティアももうすぐ始まるはずです

娘が3月22日から会社勤めになりました
まだ使用期間中ですが。。。
生活リズムが慣れなくて奮闘中です(笑)
返信する
こんばんは? (天星人語)
2016-04-07 22:02:55
スケジュールノート? そうなんですね、個人旅行だから、必要ですね。

春は、特に日本は新年度感覚が強いですね。入社、異動、退職。そして入学、卒業と。

娘さんの勤務先とご自分の感覚が会えば良いですね。

天星はもう、現役に戻らないし、そんな時代を振り返り、懐かしんでいるだけです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リラックス」カテゴリの最新記事