tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

雪華プロジェクトに参加しました

2018-07-21 08:29:39 | 糸がつなぐ(作品,委託先,過去のイベント)

新千歳空港の、賑やかなターミナルビル内で
半月余の間、連日作家さんが入れ替わりで
開催されている手作り雑貨マルシェに
2日間参加することをご報告してありましたが
昨日がその1回目でした。

キッズとおじさま方に大人気!
...紡ぎ車が。笑。
ハンドメイド品を目当ての人ばかりの
会場ではさほど珍しくない紡ぎ車も 、
何をしているの?と何度も声をかけられました。 

この5年くらい、自宅展示ばかりで
外に出て行くことが少なかったので
手際が悪くて 反省ばかり
作家さんに什器の作り方やらあれこれを
教えて頂いたり、あっという間の1日でした。
27日(金)も参加します。
どうぞよろしくお願いします。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。