tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

「手つむぎ毛糸やさん vol.18」最終日。

2015-10-31 07:34:15 | 糸がつなぐ(作品,委託先,過去のイベント)

今回の自宅展示でイベントって何回目かしら?と

思って数えてみたのですが。

友人と一緒に参加させてもらったイベントや

芸森アートマーケット...etc.

(すでに記憶に無いものもありました)

手作り品を売るイベントにいくつか参加した後に

札幌エルプラザで、

趣味を仕事にしてみようという感じの勉強会の後

チャレンジスペースを使用させて頂いたのですが、

その時の担当のSさんが作ってくださった

かわいらしいチラシと、そこに銘打って頂いた

「手つむぎ毛糸やさん」というのが私にとって

ここまで糸を増やして展示できるようになった

大きなきっかけです!!

ということで、エルプラザでの「毛糸やさん」から

カウントしたところ、今回が18回目みたいです。

期間の短いものから長いものまでいろいろなので

ちょっと曖昧ですけど。

冬の間は、続けて行けたらいいなぁと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。