tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

いい匂いがするワン!

2015-05-14 19:05:26 | maltipoo/マルプー つむぎ

振り返ったら、キラッキラのお目目

つむちゃんがこちらの様子を伺っていました。

そうなのよ。つむちゃんのスポンジなのよ!

薄ぅーく焼いたので、ロールケーキにしても良かったと

今思うのですが。

骨型にくりぬいた事でちょっとつぶしてしまいました。

ごめんねぇ。

いつも通りにごはんを食べてしまったし、明日だね

水切りをしたヨーグルトをクリーム替わりにして、

いちごを乗っけて、つむちゃんのお迎え一周年を

お祝いしようね


去年の今日は、つむちゃん、飛行機に乗ったんだものね。

怖いのがまんして、ママのところにきてくれて

どうもありがとう!!

すっかりお利口なお姉さんになったね。

これからもずっとずっと元気で、ママと一緒に

楽しく暮らそうね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。