tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

また来年!

2015-05-16 22:02:01 | wool works(紡ぎ+ひつじ)

今日は半日だけ、でしたが牧場に行ってきました。

今日の羊舎は、比較的高齢な母羊とラムちゃんたち。

つむぎちゃんを置いての遠出は難しいので、

場所と日程が限られましたが、

3週末続けて出かけるのは、運動不足の私には

ちょうど良かったかもしれません。

今年も沢山の羊毛を頂くことができました

また来年も、ひつじさんに会いに行けますように。

毛刈りが終わると、春が来た!という気分です。

さて、これからは畑に忙しくなります~

そして、合間合間に、羊毛も洗わなくては!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。