tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

毛糸の素

2019-10-12 11:48:14 | 自宅展示/その他のご案内

最近、ミンネにも「毛糸の素」(ウールバッツ)を
多めに出品しています。
イベントにも積極的に持って行く予定です!!

(毛糸も羊毛も、ラベルや梱包の方法がまだ
落ち着かなくて、色々と混在してしまっていますが)
メリノウール が70-80%程度。
残りがシルクなどの動物繊維や、ナイロン、化繊など

異素材です。気分に任せて、記録を取らずに次々と
ドラムカーダーを回していますが、
そのくらいの割合が大体の目安になっています。

実はかなり気に入っていて、自分で紡ぐかもしれないものも
随分とあるので、気に入ったものがありましたら
お早めにどうぞ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。