tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

増えています!

2016-03-01 08:56:53 | wool works(紡ぎ+ひつじ)
先月の自宅展示で新しいコーナーとしてご用意した

150gくらいの糸たちが増えました~。

今のところ、メリノ(+α含)素材です。

遠目には単調な糸に見えてしまうのですが、

ぐっと近くに寄りますと、いつものように、こんな感じ。

色合い、かわいくないですか???

「わんちゃんのお洋服と、飼い主さんの帽子」とか、

「親子でデザイン違いの帽子」とか。

「仲良し夫婦でお揃いのネックウォーマー」とか、

「似ているけれど違うグループを合わせてベストを編む」とか。

そんな使い方をして頂けたらうれしいなと思って紡いでいます。

手芸屋さんでは、毛糸のコーナーが

すっかり縮小される時期ですが、

tenna + には関係ありません!!

3月も自宅展示をしますので、ぜひお越し下さいね。

お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。