tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

大先輩から!

2010-12-24 15:57:51 | 日々のこと

郵便受けに、糸紡ぎの大先輩から

あまりにも思いがけないプレゼントが!

とても暖かいし、手放せなくなりそう。

でも、とってもおしゃれで素敵なので「お出かけ用」に

させて頂こうと思います!

ご迷惑をかけてしまった私からのお詫びのお手紙に対して

ビーズを編みこんだ、とっても素敵なリストウォーマーを

お送りいただいてしまって・・・

ただただ感激と恐縮の思いでいっぱいです。

いつもいつも、気にかけて下っていることを

とてもさりげなく、伝えてくださって・・・

見習いたいことがたくさんの大先輩。

少しずつでも、先輩の存在に近づけるように、

努力をしていきたいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。