tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

リピーターさん企画、再び。

2019-04-07 07:33:18 | 自宅展示/その他のご案内

仕上げ作業の途中の画像。
遠目に見ると、地味な糸にしか見えませんね...。

仕上げの作業、というのは蒸すか湯通しするかをして
しっかり干して整えた毛糸を巻き直して、計量して
タグを付けて、の事なのですが、さらに画像を撮って
ミンネに載せるとなるとかなりの時間を取られます。
そこで...
在庫が追いつかなくなってしまい、頓挫した
リピーターさん企画を再開したいと思うのです。
手間をかけないでお渡しする分、お値下げします。
winwinなお取り引きができたら...との思いです。

少し前から、インスタグラムのアカウントを分けて
毛糸関係はこちらに載せています→雪深舎(ゆきみや)  

インスタに写っている糸(もちろんwool battでも構いません)で、
購入希望のものがありましたらDMを送って下さい♬

ミンネに載せるお値段よりも5%値引き致します。
お返事までに1日程度ご猶予ください。

*画像1-2枚、重量、お値段、定形外送料、発送のメドをお知らせします。
お支払いはゆうちょ口座にお願いします。
スマホ入力が得意でありませんので、少ない回数のやり取りを希望します。
 
*トラブル防止のために、リピーターさん限定です。

お買い上げ頂いた事があり、tenna +の糸を
気に入って下さっていて、こちらで住所を存じ上げている
(またはイベントなどで直接お渡し出来る)方に限らせて頂きます。

*メリノウールのみの単色35円/g、ミックスカラー38/g、
異素材の混ざったものは混ぜたものにより
38-45/gとなっております。

よろしくお願いします! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。