tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

お客さまの作品たち

2018-04-12 17:40:48 | 糸がつなぐ(作品,委託先,過去のイベント)

沢山の毛糸をお求め頂いてる方から
素敵な作品たちの画像を頂戴しました!

まずは人間のスヌード。
 
このゴム編み、私もやってみたいのです!!
二種類の糸で、表情の違う生地になるのが素敵ですよね。
 
そして次は、にゃんこさまのスヌード!

短い糸をつなげて編むのもかわいい〜!
そして最後のミトンです。

こちらは市販の糸と組み合わせたとのこと。

見せて頂くと、その瞬間は
"わぁ〜、私も編みたい!!"となるのですが...
結局くじけます。作品を見せて頂くのが
何より嬉しいので、私は糸創りに徹します(笑)
糸を選んで頂いて、素敵な作品に姿を変えて頂いて、
ありがとうございます!! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。