tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

畑は楽しい~

2011-05-15 18:22:00 | 大地の恵み

二日間お邪魔した牧場は、畑のお家からの方が近いので

毛刈りの後は、明るい時間に少しだけ畑しごとをしました。

ヤーコン、玉ねぎ、赤とうがらし、芽が出てしまっていたじゃがいも・・・

超初心者で、適当に植えているのですが、土をいじるのは楽しいです。

                               


お隣さんと顔を会わせたので、ご挨拶しつつハウスを見せて頂いて、

やわらかな小松菜を頂戴してしまいました。

雑草を抜いていたら、去年取り残していた越冬人参を見つけたので

一緒に煮浸しにして頂きます♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。