tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

らっきょう甘酢漬け

2011-06-07 11:38:28 | 日々のこと

相変わらず、父は週に一回以上高熱を出しますが、

お陰さまで、なんとか峠を越えております。

一度熱を出すと、数日は大丈夫なサイクルみたいです。


食べても大丈夫だという口の保湿ジェルを買ってみました。

ボケてからは、人の食事にまで手をだしたり、食べる事にどん欲だった父が

ジェルを口に運んでも全く反応ありません。

少し前までは

本人が食べる事をしなくなったら、自然と枯れていくのが

人間の終わり方だったと何かで読みました。

しっかりした目で天井を見つめているとき、父はどんな事を

考えているのかしら・・・

あれこれと思いを巡らせつつ、らっきょうの下ごしらえをして

甘酢漬けを作りました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。