tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

パンダさん

2011-09-06 22:05:08 | 日々のこと

高層階のレストランにてお食事を頂いてまいりました。

お店の方の説明では、このパンダさんは

可食ではあるけれど、どちらかというと飾りだそうで・・・

迷ったけれど、最後まで姿を変えないでもらいました。

とってもラブリーなので記念にパチリ。

 

小学校~高校まで一緒だったという父の同級生が来札されて

お誘いを受け、おいしい中華を頂いたのでした。

せっかく「あっち」に落ち着き始めたタイミンクで

娘が余計な口を叩いたので、父は怒っていたかも???

でも、ずいぶんとボケが進んだあとも、しっかりと名前を覚えていて

懐かしそうに「Rちゃん」と呼んでいた方なので、久しぶりの再会を

喜んでくれたことと思います。

札幌滞在の短い日程の中、時間を取っていただいて

ありがとうございます。また、お目にかかれますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。