tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

商談成立♪

2012-01-28 19:51:24 | ヒトリゴト

このカラード(色付き)羊毛、ゴミを取りながら丁寧に洗うと、

とっても気持ちのいい手触りの毛糸になります。

貴重なカラードを、たくさん分けて頂いたのですが、

なかなか作業が進んでいません。

先日、紡ぎの先輩とお話して・・・

小物以外の身にまとうものが作れない私に代わって

編み物をして下さるお礼に、カラード羊毛を差し上げる事で

商談が成立しました!!

(かなり、私に分がいい話なのですが)

最近、他にも、手つむぎ糸と何かの作業の交換が

複数成立しておりまして。得意分野をおたがい様で

やりとりできるってなんだか素敵だなと思うのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。