tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

ウーリーワインダー

2020-02-22 19:41:14 | 糸紡ぎの道具など

woolee winderのことはずっと気になっていたものの、
それなりのお値段だし、少しずつ買い足した
手持ちのボビンが使えないのも残念...。
ということで
なかなか踏み切れずにいましたが、
結局、去年の夏に購入。

今までたくさん見かけていたコメントに激しく同意!!
「もっと前に買えばよかった〜!!」
W.W.なしでは紡ぎたくない、というくらいです。
ただ、糸の引き込み加減がボビンによって
異なることがあって、紡ぎ始めだけですが
糸紡ぎをは始めたばかりの頃の、
ペダルと引き込みの
バランスに
手がついていかない懐かしさを

体験することもあります(笑)。

今回Ravelryで中古を見かけたので
少しお安く
追加することができました。
カナダのローカルウールを

入れて送ってくださいました。
嬉しい〜!


Majacraft用の物しか持っていませんが
糸つむぎカフェにて体験していただけます。
ご希望の方は事前におしらせくださいませ。


最新の画像もっと見る