tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

木工教室2回目!

2018-08-08 11:25:21 | 日々のこと

じゃーん、
またまたホーマック厚別東店の木工教室に
行って参りました。
今回、制作途中の画像がほとんどございません!!

こちらが先生の見本作品。
黒板とポケットの付いた小さなA型看板です。 



好きにステンシルも入れて1200円で作れちゃう〜!!

屋号のステンシルを用意して行った私の作品がこちら↓


裏側には、ちょっと付け足しを検討中です。

教えて頂いた、とっても便利な道具と、
糸紡ぎ道具を作る材料を買ってきました。
DIY用道具箱が早くも満杯になってきていますが、
これ以上はモノを増やさないよう気をつけます!! 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。