tenna +

simple・natural・honest
太陽と月のリズムで
ゆるゆる、ゆっくり。

注射して来ました

2016-06-10 19:14:11 | maltipoo/マルプー つむぎ

ワクチンと、フィラリアのお薬のために

つぅちゃんと病院に行ってきました。

診察台ではおしりを下げて、

ガタガタ震えていたつむぎちゃん。

でも、「ちっくん」には気付かずに終了(笑)。

外に出たら、つながれていたヤギさんに興味津々でした。

帰宅後、どうやら、お医者さんに憧れたらしく...???

ナイスタイミンクで、ブラックジャックの髪型をまねている

つむぎちゃんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。