遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

モモちゃん 新居完成! 成長記(4)

2008-05-15 00:13:08 | 日常

家の中だけではかわいそうじゃない???との一声でベランダに新居を作ってやりました。
今までの3倍はありそうな豪邸(?)
これで散歩に行かなくても充分の運動量が確保できた!
ところが肝心のおしっこなどの訓練が全く出来てないのであちらこちらに・・・
これさえ遂行してくれたら言うことないのにね。
これが私の一番の悩み・・・


生まれて3ヶ月余り、体重が1,8Kgとなりました。
我が家に来てから2倍以上の大きさになったわけです。
最近はドッグフードに飽きたのかちっとも食べてくれなくなっちゃいました。
困ってます。
主人のことは優しい目で見るのに私の言うことはちっとも利いてくれません。
良い知恵があったら教えてくださ~い。
でも、ムチャクチャ可愛い~~~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜 | トップ | 奈良へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事