遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

迎春準備

2008-12-08 20:38:13 | 日常

障子の張替えです。
朝から雷とともに大雨が降ってきたので急いでベランダに障子を
出したところ・・・
今までは一人で全てやって来たのに今年から夫がいるので大助かり。

障子紙が雨のお陰で綺麗に剥がれ、桟を洗い終えたところです。
これで明るいお正月が迎えられそうです。
ついでに網戸も大掃除・・・

あぁ、気持ちいい~~~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (久ちゃん)
2008-12-09 20:54:07
今年もあと少し・・・。大掃除の時期だね~。

障子の張替え毎年してるんだ~。えらいね~。

我が家は有難いことに障子がありません。

コツコツとお掃除しなくちゃ間に合わないね~。

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事