遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

卜伴(ぼくはん)

2021-03-26 21:27:23 | 日常
このお花は本物です
知り合いの人から一輪の椿をいただきました



名前は卜伴(ぼくはん)と言うようです。私は初めて見ました。
ビックリ!ビックリ!

私達が作るとしたら花芯が大変だと思いますが
でもきっと本物と見間違えるくらいそっくりに作れそうな気がします
自信過剰でしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマンディーヌシャネル完成 | トップ | リクちゃんの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事