遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

久しぶりのご対面

2019-05-29 21:01:31 | 日常
何年ぶりでしょう?
玄関先のパンジーの手入れをしていたらあかたてはがひらひらと・・・・
母の化身と思っているあかたてはと会えて嬉しい!!!

写真がうまく撮れてないのが残念だけど慌てちゃってたからごめんなさい
今度会えたらバッチリ撮りたい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒールンバ | トップ | 野菜苗を植えてみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naoko)
2019-05-29 21:56:41
大切な人を蝶になって見守るって聞いたことがあります。
絶対にお母さんなんだと、私も思います。
見守ってくれてると思うと、なんだか嬉しいですね!
返信する
ありがとう! (norarin)
2019-06-01 22:40:27
いくつになっても母は恋しいですね
蝶でも良いから出てきてくれて嬉しいです
お墓で払っても払っても立ち去らないあかたてはがあの日から母の化身と思えるようになりました
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事