遊・悠・友

人生も後半に入り今までの結果が見えてきました。
残りをいかに過ごすか・・・楽しみです。

クレマチスから土岐アウトレットへ

2019-04-10 20:19:18 | お出かけ
クレマチスの園芸センターを見学し私は2鉢購入





あまりの種類の多さに迷ってばかり
我が家の環境の変化により最近は植物がうまく育たなくなり
あまり期待できない実情なのが悩みの種
一応育て方のレクチャーはしてもらってきたので頑張ります

次は土岐アウトレットへ
行きたいと思い続けていてやっと念願が叶いました




ウイークデーでもあったので人混みはなく場所も広すぎることもなく歩きやすかった
色んな物のお値段も半額の30%引きとお安くこれからも時々来たいと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日から変わります | トップ | あわら温泉へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事