典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

感謝、感謝で マゴマゴ?

2011年10月04日 | 〈雑記〉孫や子ども達、若い人と

 息子一家への<土産>は、とショパンのCDですわ。

 孫1の<マルキ>は、音に敏感です。すご~く、ナイーブで、ひょっとしたら、今のような<日本>では適応出来ないかも知れないですね。孫2は、今のところ、予想不可能・・・。

  まっ、教員というおしごとを通じて学ばせてもらったことは、<子どもに期待するな>ですね。所詮、「あんたの子どもやろ」でござりまする。

 ハイ、もう寝ます・・・。GOOさんを使わせてもらっておりますので<tenkkyo38@mail.goo.ne.jp>がアドレスです。

 まっ、ネットでは目立たないことをモットーとしているので、今夜はこのへんで。

 書きかけもありますが、それは<下書き>へ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 到着した本や地図・・・ | トップ | 美味しかったスープを・・・ »

コメントを投稿