典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

同窓会の案内が来なかった理由・・・

2012年08月25日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?

 1968年の卒業だから、ええっと45年前?

 遥か昔、戦前の女学校時代の卒業生の母には、「同窓会」案内が来るのに、わたしには一度たりも、同窓会案内が届きませんでした。

 大学入試の日が高校の卒業式(3月3日)で出席できなかったから? あるいはと・・・。

 しかし、今さっき、理由が分かりました。

 たぶん、いやきっとかな? 卒業アルバムの「住所」、番地の数字が1文字、抜け落ちておりました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« どうしよどよう?と朝の目覚め前 | トップ | 天秤が再度襲撃、ボラヴェン... »

コメントを投稿