典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

2090日・・・

2012年05月28日 | 「たかがブログ」されど、そこには私の一日一生

 いやだね。ランキングの数字が<9805>となっている。タイトルも<概要>も、目立たないよう言葉を選んでいるのに・・・。

 しかし、<訪問者数>は一定の範囲<160~100>だから、 お天気のよい日曜日、みなさん、お出かけ家にこもって、パソコンとにらめっこさなっている人たちが少ないっちゅうことでしょね。 なお、一日の<閲覧数>は、<500~300>件・・・。

 なるべく、ひとのことを悪しざまに・・・と心がけてはいるものの、自分の本音を問うて生きてきたから、それはしゃ~ない!相手を斬る刃は、おのれを斬る刃でもある・・・。

 面白い写真が出て来たので、「見出し」にアップしておきます。

タイトルは「写真を整理していたら」です。

コメント    この記事についてブログを書く
« なぜか、心落ち着かぬの日曜日 | トップ | 朝起きて、えいっ!やぁっ!... »

コメントを投稿