典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

怖~い一日!体調不良

2019年06月12日 | 【記録】病気 ・病状・体調etc./身体を巡って
午後10時前、計測したら血圧は正常値でした。何せ、上200、下100を超えたりもしていたので、不安に駆られていたからです。

朝は早く起きて、夜も…のリズムが崩れたのは日曜日の夜?

ぶっちゃけ、『おしん』の録画をついつい、朝方まで面白さに釣られて見てしまったんですわ。放映された1983年もテレビをみる時間なんて、教員にはありませんもん。夜ならながらもあるけれど。

なんで高く評価されているのだろうと、興味が沸いて、そんなこんなで眠り損ねました。
そのあとは、本、本でしょう。

昨夜は眠れないままに、『新・ローマ帝国衰亡史』を読了、午前2時❗その後も眠れず……。おかしなことに、夜間頻尿。5回もtoilet。おまけに、1回の量が多いっ!
こんなに水分は摂取しとらんぞぉ❗でありました。

まあ、それでも寝入りまして、午前6時頃、まばゆい日差しと尿意に起こされたものの、窓に黒いカーテンセット。1時間半はぐっすり眠れた?

よって、泌尿器科を初受診。(Ydoctor)
実は、本日は整形外科の予約診察日。会計も終え、薬局で待っている時、考えたり、スマートで調べると、心不全の前兆の可能性も……。!Σ(×_×;)!

心不全や心筋梗塞がいつ起きても仕方がないとリスクを抱えていますゆえ、 まずは、泌尿器科へとなりました。1週間後、再診!

今午後11時25分。さっき、ゾビクロン服用しまして、少し眠気がさしてきました。




コメント    この記事についてブログを書く
« もう文字が霞んでもうアウト! | トップ | 栗花落の跡の実  »

コメントを投稿