典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

はらぺこで眠れなかったぁ!

2011年10月09日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?

 納豆1パック、食パン2枚にサラダでは、ちと少なすぎたのでしょう。眠ることが出来ずに、リビングに出てきて、雑炊の夜10時でした。

 しかし、出てきたのは私だけではありませんでしたっ! ですわ。目撃しました旅行から帰ってきたら、殺鼠剤が食されており、またかっ!でありました。

 まだ子鼠・・・。それにしても、逞しい。

 今夏はゴキブリと、生ゴミはその都度ちゃんと片付けているんですけれども、ここの集合住宅じゃねぇ。   母を送ったら転居するつもりですが、なぁんか身体的には元気で、食欲モリモリ身辺自立は出来ているし、徘徊はまだない・・・。

 ほんとに食欲ありますよぉ 作っては実家に持っていってはおりますが、自分用に残したおかずが食べきれずにいるわたしですのん。

 眠くなる本にかえようっと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 再放映は12日の水曜日、午... | トップ | 「何という題の絵本だったろ... »

コメントを投稿