夏野菜たっぷり食べて夏に勝つ・自分にはまだまだ勝てず休眠中

2022-07-13 | 日記

2022年7月13日(水)6778歩

たぬき湯・プール・福祉館

のびたとブレイク (goo.ne.jp)

是非ご覧ください

あじさいの仲間も、お休み中が増えましたが、

集まった仲間は元気です。

爆笑 爆笑・私のほらを聞いて今日も笑いっぱなしでした。

 

 

赤飯と炊き込みご飯のおにぎりを皆さんに振舞いました

本当は作り過ぎたので…ね。

 

 

 

のびたさんのブログは、毎朝通うたぬき湯情報です。

多分鹿児島ではかなり古い?人気の温泉です。

オーナーさんは 3丁目タイヨーの前で魚屋さんでした。

同じ町内会6区で、かけっこがすごーい早い方。

運動会では20チーム中、いつも6区が一番でした。

 

当たりにあたってたぬき湯が大繁盛。鹿児島中から

のファンがいます。

かなり広ーく、人気の岩風呂はどこにもないかな?

私が一人占めしています。6:30ごろはね。

のびたさんありがとう。

 

 

20人は個別に体を洗う場所があるかな?

私専用?の露天の水風呂。ここで10分過ごします。

他にも水風呂とお湯ブロが露天にあります。

この岩風呂が最高です。テレビもあってゆっくりできます。

あまり暑くない65度くらいです。

山からの清水が出っぱなしです。

食堂は朝は開店してないのでめったに入りませんが

時々昼にいただくことあり。

鶏肉料理がおいしいよ

 

のびたさんから写真拝借。ごめんなさーい。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間にもらうエネルギ... | トップ | 雑草(あらぐさ)は踏まれる... »

日記」カテゴリの最新記事