介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

☆食べられる花束☆

2006年04月08日 09時53分46秒 | 介護って・・・。
 
以前から enさんの 記事を見て
いつか私も・・・と、夢見てきて・・・



ついに enさんに習い(*^▽^*)ノ 食べられる花束 ☆を作る日が来ました~

ちっちゃい花束なんですが 娘がお世話になった先生が
この春 移動になり・・・先生には花束がいっぱい行くんですが
休みがないほど忙しくて 自分の子どもと遊ぶ間もないくらい
今まで寂しい思いをしてきた・・・。我慢をしてきた ボクちゃんに

子どもさんが手に持つため 割り箸に 

パラソルチョコや アンパンマンのアメとか、

カプリコも 割り箸にテープで止めて軸にして束ねて、
造花の花だけ一本入れて☆・.。*(≧▽≦*)
あとは お花をつつむように リボンつけて。
最後の定期演奏会に 会場にお母さんと来ていたボクちゃんに

「はいっ(*^▽^*)ノ」って 渡したら

最初 じーーーーーっと 見つめて、次に出た言葉

わぁーーーおかしだぁ~♪

enさんの ステキなアイディアのおかげで

 喜んでくれたと思います~(*^▽^*)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (en)
2006-04-08 16:22:59
すごいすごい!

造花のお花が入っているところがまた

ナイスアイデア!!!



先生もきっと、tenciさんのお嬢さんと

食べられる花束のことを

ずっと覚えていてくれるでしょうね!!!



tenciさんのステキな活用法、

私も見習いたいです(@@)
返信する
ありがとう(*^▽^*)ノ (tenci)
2006-04-09 20:00:28
enさん 



いつもいつも暖かいコメント

 ほんとに ありがとうございます。涙。。。



お花には贈り主を書いてないし言っていないから 誰からかは 不明でしょう(爆)



ただただ そのボクちゃんが 可愛くて。
返信する
Unknown (en)
2006-04-11 09:51:14
贈り主を書かずにお渡しするなんて

なんて謙虚なっ!

私だったらここぞとばかりに

アピールしちゃう!(恥)



フツー、先生のご家族にまで

思いをはせることなんて、できませんって!

おかしをいっぱいもらえたボクちゃんにも

最高のご褒美でしたね!



tenciさんは本当に女性の鏡だと思うのよ☆
返信する
enさんいつもありがとう。 (tenci)
2006-04-19 09:46:46
enさん。

とんでもないですっ

私はいつも鏡をのぞくと

   どの角度から見ても

      魔女が写っています・・・。

返信する