介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

保育士志願の息子の巣立ち~。

2006年04月01日 15時23分25秒 | 子育て。
こんにちは。
しばらくほんとにブログ休んでいました。
その間ほんとにのぞいて下さった方々 ありがとうございます。

息子 無事(マジ無事・・・)高校卒業して
引越しの準備 荷物の手配・・・部屋の物件探し・・・契約などなど・・・
一段落しました。住まいは 大阪市。



8畳にキッチン トイレ バスで一月 55,000円 + 食費・・・(;´Д`A ```



敷金礼金 生活用品 テレビとか 冷蔵庫とか・・・お金がいっぱい飛んでいきました~。

これからは自分の夢に向かってがんばって行ってくれるかな???

親のほうが 子離れ出来ていないのかな・・・

引越しの後 息子をマンションに置いて帰るとき・・

母 「じゃ・・・がんばって・・・」

子 「おかん・・・気をつけて帰りねん。」

母 心の中で・・・

「いつも 乗せてって・迎えに来て・と言っていても

 気をつけてなんて単語使わなかったのに・・・涙」

   一人で 涙して帰ってきました・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けますね・・・ (en)
2006-04-06 16:15:49
春ですね、春!!!

息子さんの新しい旅立ちに涙した

tenciさんに、もらい泣きな気分。



感動ですね。歴史の1ページですね。

なんともいえない

感慨深いものありますね。。。



ここまで育て上げたtenciさんに拍手!
返信する
enさん ありがとう~ (tenci)
2006-04-08 10:13:06
子育て真っ最中の enさん。

いつも見ててくれてありがとうございます



私こそそうして励ましてくださるからこそ

がんばられるんです。



今回 念願の花束を作って贈る事が出来ました。enさんのアイディア ブログで知り合ったらこそ出来た事・・・。

とっても嬉しく思っています。



enさんもぼちぼちお互いがんばりましょうね~ 
返信する