介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

夫の・・・左手首骨折。。。

2008年01月15日 13時54分11秒 | 介護って・・・。
およよょょょ・・・・。

私はもう泣きたい。。。

ちょっとだけ・・・泣かせてください。。。。。

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

1月8日 私が またまた胃が痛くて 胃腸科で 胃カメラをしていた時・・・

無痛 半睡眠 胃カメラをした後、別室で 

1時間の仮眠をするように

看護婦さんに言われて ベットで寝ていたら、

  携帯が ブーン ブーン

うつろうつろに 電話に寝たまま出ると、オットが・・・

「しもたー。手首折れてもた。どこの病院行こうか?」

えーーーーーーーー 冗談は よしこさん !!!」←昔はやった ギャグ。

寝ているところではなく はね飛び起きて、病院に連れて行きました。

ここまで 運気が 下がるとは・・・だんな様の介護も 受けてたちますわ

続きはまた書き込みますぅ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー!!大変!!!!! (guri)
2008-01-15 22:51:25
旦那様まで怪我をされて家族の皆さんがいろんな病をかかえられて大変な状態ですね
手首の骨折でも腕全体を固定するんですね
写真を見てびっくりです
旦那様は利き手じゃなかったのかな?
ご自分の事は何とか出来るんでしょうか。
tenciさんの泣きたい気持ちを思うと私も心が痛みます
胃の方は大丈夫でしたか?
ストレスの溜まる事が続いてお辛いでしょうががんばって乗り越えてくださいね
悪い事はいつまでも続きません
きっと良い事が訪れますからね
tenciさんの心の中に早く暖かい春が訪れますように
気持ちを明るく持っていれば幸運は舞い込みますよー
返信する
(*^▽^*)ノ (guriさんありがとう~)
2008-01-16 14:54:39
guriさん いつも暖かいコメントありがとうございます

利き手ですが、何故か 左手をついてこけてしまったのです。

手術か 固定か どちらかの治療だったので
オットは、手術が怖いらしく・・・
キブス固定を 選びました。
ずれると手術になるので しっかり 固定する範囲が
肘の上までなんです。

お風呂はいるときに 透明の大ビニールを
手にかぶせて 縛り、背中を洗ってあげて
 シャンプーは最初の2回だけで 
私がめまいして辛いので 後は 
自分でしてもらってます。

お風呂上がって背中拭いたり シャツ着せたり
けっこう 手がかかります。←大きい子供みたい。

guriさんのコメントで・・・
>悪い事はいつまでも続きません
>きっと良い事が訪れますからね

↑とっても元気が出ます~<(_ _*)> アリガトォ
 こうして誰かに聞いてもらい 暖かいコメントで
 辛い心も 明るい気持ちになれます~

返信する