介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

ご無沙汰しています・・・。

2008年12月02日 10時55分39秒 | 子育て。


先日 姉と 叔母と 母親と ランチの時間が取れました。
久しぶりに ☆゜:。*ォィスィ─(゜∀゜*人)─ッッ!!!*。:゜☆楽しい時間を過ごせました。

ここに来て下さった皆さんありがとうございます

なんて時間のたつのは早いもの・・・

そして 時間が作れずに ここに書き込めず・・・

いろいろなことが日々 おきているのに

つづることが出来ません。

今日は少しだけ時間を見つけました


夏に大阪から帰った時の 息子のお土産。抹茶味は息子が食べた~




10月に娘が帰り 来年 成人式の 

前撮写真 を撮りました。







また 時間を見つけて来ますね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですー (guri)
2008-12-02 21:37:20
お元気なご様子でホッと一安心ですー
長らく投稿が無かったので、お体の具合でも悪くされたのかしら。。。と心配していました
豪華で美味しそうなランチの写真がドドーンっとアップされていたのでtenciさんのお元気な姿を勝手に想像して嬉しくなりましたー
娘さんの着物姿もとっても綺麗ですねー
返信する
お久しぶりで~す! (midori)
2008-12-22 07:54:09
おはようございます♪
ずーっと更新されてなかったので気になっていましたが、お元気そうで安心しました。
トップの画像が美味しそう。
お寿司や天ぷら、お蕎麦と ごちそうがいっぱいで豪華なランチですね。
これだけ食べられるんですから tenciさんは元気ダワ。

お嬢さんは来年の1月に成人式なんですね。
おめでとうございます。
着物姿が似合っていてステキ~
きっとべっぴんさんですね。
着物の色も綺麗だワァ。
返信する
(*^▽^*)ノ (guriさんありがとうございます。)
2008-12-27 19:41:28
いつも来て下さってありがとうございます。
 
おかげさまで何とか 元気でいます。

心配していただいてありがとうございます。

美味しいものを 食べられるって 健康って
とっても幸せなことですね。

娘もはや 二十歳になりました
時の流れの速さに ただ 驚くばかり・・・

着物姿ほめてくださってありがとうございます。
25万円の着物でございます。。。(*´ー`*)
とても高いのを買えませんでした
返信する
ヾ(^▽^*) (midoriさん ありがとうございます。)
2008-12-27 19:48:41
midoriさんにも いつも来ていただいて
ありがとうございます。

長いこと バタバタしていて ほんとに来れなくて
すみませんでした。

おかげさまで私も元気だし、家族が今のところ 変化もなく助かっています。

娘の着物 ほめていただいてありがとうございます。
色、だいぶ悩みましたが 紫にしました。

髪の毛の お染に失敗して 色を抜きすぎて
やまんば色になっちゃいました
本番は 失敗しないようにさせますわ((笑)
返信する