介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

☆ 忙しくて ごめんなさい~<(_ _*)>

2006年11月17日 14時53分49秒 | 子育て。
        

    





   いつも ご訪問してくださった方々・・・すみません。

  今年は 年子の娘の お受験です。

     先日名古屋まで受験のことで 娘と行って来ました(*^▽^*)ノ

あれやこれや毎日 仕事や 家事や 介護に追われていて
 更新できてなくてごめんなさい~。

また がんばってゆっくり記事載せます~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさーー (guri)
2006-11-17 19:29:35
お久しぶりですね お元気でしたか?
お子さんの受験があってはなかなかご自分の事まで手が回りませんよね
tenciさんのペースでゆっくり更新されたらいいですよー
いつでも待ってますから~
返信する
わかります! (en)
2006-11-20 14:48:34
忙しいときって、ホント、
一日にいくつも用事をこなしたりして、
大変ですよねぇ。

ましてや、受験生の娘さんと
介護が必要な家族となれば、
体がいくつあっても足りないくらいでしょう!

年末に向けて、忙しさが加速すると思いますが
どうぞ、体力温存でかかってくださいね!

遠くから、見守ってますなんて言ったら
厚かましいですが、
気持ちはそんなカンジです(^^)
返信する
guriさんありがとう(*^▽^*)ノ (tenci)
2006-12-12 13:20:11

guriさん いつも いつも ありがとうございます

忙しいときはどうしてこんなに時間がたつのかと思うほど・・・一日が あっと、いうまに過ぎていきます

でも がんばらないとね
guriさんの コメントで元気100倍でっす
返信する
enさんありがとう(*^▽^*)☆ (Unknown)
2006-12-12 13:25:26
enさんにも いつも いつも ありがとうございます

はい。。。どうか 見守っていてください←あつかましいお願い~

私の クローン人間が 
  あと 2体ほしいですわ~笑


みんな忙しい毎日は 同じだと思います。
お互い 健康管理に気をつけて
がんばってこの年を乗り切りましょうね。


ほんとに暖かいコメントを
  ありがとうございました
返信する