介護・・・天使になれない・・・。

今 介護されている方どうか その人のためだけど、自分まで疲れてしまわないように。1人で背負わないで…。

いつも訪問してくださった方 ありがとう。涙

2006年03月12日 21時43分42秒 | 子育て。
ブログを休んでいました~<(_ _*)>
 いつも来てくださった方 ごめんなさいね。


息子の大阪の学校 住むとこ 学生マンション契約などなどで
バタバタしていました・・・

お金のかかることばかりで、時間も日にちもかかり
後は引越しの車の手配です・・・いくらかかるのか???

入学式は4/6日。それまでは 引越ししなくっちゃ。

どうか無事に卒業してくれるかが問題です・・・(;´Д`A ```

子どもを信じて 送り出す準備中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (en)
2006-03-14 04:03:40
ええ。ええ。

毎日のように、遊びに来させてもらってますわ!



なので、心配していましたが、

卒業、入学準備シーズンだから

色々とお忙しいんだろうなぁ。。。と

思っていました。



きっと、カレンダーにメモいっぱいの

日々ではないのでしょうか?



春ですね、tenciさん!

うれしいような、さみしいような・・・



息子さんのこれからについての記事、

楽しみにしています!
返信する
ありがとうございます。涙 (tenci)
2006-03-16 00:11:38
enさん いつも来てくださってたのね。

ありがとう



今はスーパマンなみに忙しくて(^ー^* )



時間見つけて 大阪の写真アップしますね。



ほんとに来てくれててありがとうございました。



朝が早ーい enさん。えらいですね。

私には絶対起きれない時間。



おやすみなさいね~。
返信する