ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

熱烈中華食堂 日高屋 カタヤキソバ

2016年01月23日 | 横須賀中央駅周辺

こんにちは~

横須賀中央駅前の

熱烈中華食堂 日高屋 ホームページ

を訪問 

時間は午後2時

病院の帰りなので、こんな時間になっちゃった

  

ランチタイム嵐が去った谷間の時間帯、

結構空席が目立ちます

しかし、恐るべし日高屋さん!

こんな時間でも、この後続々とお客さん来店

あっと言う間にこのテーブルは満席となりました

  

メニューは豊富

ガッツリ食べたい方には、セットメニューがお得です

私はやっぱり麺類が食べたいなぁ

  

午後2時からのメニューを発見

2時以降に来る事はあまりないので・・・

カタヤキソバ 580円 これに決定しましょう

  

ボタンを押して若い女性スタッフさんに注文し、待つことしばし・・・

箸のケースの上が調味料置き場になってます

  

カタヤキソバがキター

お~美味しそう 

お皿の隅で辛子がトグロ巻いてます

   

麺は細麺パリパリ

野菜がたっぷりな餡も美味しい

  

半分くらい食べたところで、お決まりの酢を投入

写真なんか撮っているとついつい掛け過ぎます

  

でも、だいじょうぶ

とっても美味しい

麺がフニャフニャになってこれまた旨し

 

ご馳走様でした

割引券頂きました

味玉半額は、今度使おう

  

 ザ・タワー横須賀中央

  

そこの1階に日高屋オープンします

2月4日(木) am11時に開店だそうです

  

他にはどんなテナントがはいるのかな・・・楽しみ~ワクワク



最新の画像もっと見る