ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

エクセルシオールカフェ ★クロックムッシュ&カフェオレ

2018年12月27日 | 横須賀 久里浜

こんにちは

 

母の体力もだいぶ回復し、機嫌よくデイサービスに行ってくれた

ホッとしたところで、たまには外で朝ごはんを食べよう

京急久里浜駅直結のエクセルシオールカフェホームページ

  

昼11までお得な朝のメニューがあります

チョイとモーニングブレイクなのだ

      

カウンターで注文を済ませて、待つことしばし

カフェオレに何故か時間がかかっております

クロックムッシュ&カフェオレ(S) 420円

トレーを持って席へ移動

窓際のカウンター席を確保しました

  

 温か~いカフェオレを一口、あ~癒されるわ~

  

クロックムッシュも出来立てで熱々

冷蔵から出したばかりってな冷た~いサンドもあるけど、

冬はやっぱり温かいのがいいわね

  

ペロ~ンとパンをめくってみると、

極薄ハムとベシャメルソースが挟んであり、チーズを乗っけて焼いてある

黒コショウがアクセントになっていて美味しいです

  

 窓際の席ですが、窓にはシートが掛けられていて何も見えず・・・

  

ご馳走様でした

これからお仕事に行きます

最近家を出るのが遅くなったので、毎朝NHKの朝ドラを見てから出勤

しかし萬平さんはいつも捕まってるし、

いつになったらラーメンつくるのかな・・・

 

 


 

  

 

 



最新の画像もっと見る