ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

はなまるうどん ★麻婆あんかけうどん

2019年12月07日 | 横須賀 久里浜

こんにちは

今日は寒~ございました!師走を実感

 

これは忘れていたいつぞやの記事です

イオン久里浜店、フードコートでランチ

はなまるうどんホームページ

  

 期限切れまじかのクーポンがあったので、慌てて使用

      

麻婆あんかけうどん(小)500円位の50円引き

最近は、小うどんでお腹が満たされてしまうのです

安上がりだけど、ちょっと寂しい

  

 トッピングコーナーにて

  

 白ごま、それとおろし生姜で辛さUP

  

 うどんの上にはプルプルの麻婆豆腐が鎮座

  

ツルツルのうどんに麻婆は少々絡みづらい

  

身体がほっこり温まりました

ご馳走様でした


 


  

 

 

  



最新の画像もっと見る