ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

はなまるうどん ★濃厚豆乳坦々うどん

2017年01月27日 | 横須賀 久里浜

こんにちは~

今日は暖かかったですね

梅も咲き始め、春近しと言った感じ


はなまるうどんホームページ

 

坦々うどんが始まったと聞いて行ってみた

いつものイオン久里浜店2階のフードコートです

  

美容と健康をサポートするアスタキサンチン入り

最近疲労とストレスが溜まっているわたくし、期待が膨らみます

  

濃厚豆乳坦々うどん(小) 580円

いつも食べているはなまるメニューに比べると、かなりお高め

  

白い豆乳スープには真っ赤なラー油が点々と・・・

飲んでみると辛さの中に豆乳の甘みが感じられて美味しい

  

 真ん中には鶏そぼろと辛し高菜

  

 うどんはいつもより柔らかめだけど、スープが絡んで旨しです

  

気付くと、スープの表面に湯葉が出来てました

  

こんなキャンペーンやってます

  

 私もクーポン券頂いたので、第2弾で使おう~っと

  



最新の画像もっと見る