ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

ココス ★日替わりランチ

2016年07月18日 | 横須賀 佐原

こんにちは~

いやいや巷では3連休、すっかり忘れてました

もうすぐ梅雨明けらしいですね!

ウンザリの夏がやってくる~

いえいえこうなったら暑さを楽しんでしまおう

 

7月のママ友ランチ定例会

場所は佐原インター傍のココス ホームページ

  

11時半少し前なので、まだ席に余裕が・・・

4人だと余裕だけど、5人座るとチョイとキツイ

ビミョ~なサイズのボックス席に着座

  

ランチメニュー

サラダやデザート、スープが付いて790円とリーズナボウ・・・なのだが

ドリンクバーは別料金

夏季限定の冷やし麺なんかもありますね

  

どれも美味しそうです

  

友曰く、やっぱりココスといったらハンバーグだよ!

そうか・・・皆さん思案の挙句にオーダー無事終了

  

勿論ドリンクバーも付けました

まずはこちらへ直行

  

ココスといったら第2弾、この種類豊富の紅茶たち

でも茶葉を入れたりお湯を入れたりがチト面倒くさいワタシ

  

スープとまずはボタンイッパツ野菜ジュース

  

皆で食べようと頼んで下さったやみつきカリカリポテトをつまみながら、

お料理を待ちます

  

コンボランチ(ドリンクバー付き) 880円は、お二人が注文

パンorライスはライスをチョイス

  

ハンバーグに目玉焼き、唐揚げ3個にフライドポテト

肥るのはイヤだけど、カロリーは気にしない

  

約1名が注文したのは魚介ときのこのパエリアランチ 790円

サラダ、レモンゼリー、スープが付いてます

魚介類たっぷりで、美味しそう~

  

わたくしと他1名は日替わりランチ(ドリンクバー付き) 820円

和風パスタにしようと心に決めていたけど、

やっぱハンバーグでしょ!

って事なので急遽こちらに変更しました

月曜日なので、トマトチーズハンバーグ&長崎県産アジフライ

  

パンは石窯パンかバゲットの2種類

これは石窯パン、ライ麦の食感がイイですね

バターは付けずに頂きました

  

ハンバーグはジューシーでトマトソースともよく合いますね

ソースも美味しい

  

アジフライは味は普通、あまり大きくないのでイイです

ご馳走様でした



最新の画像もっと見る