ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

とろ麦 ★ねぎトロご飯のおひつご飯ととろろ

2019年04月09日 | 横須賀中央駅周辺

おはようございます

 

この日は息子が飲み会という事なので、

旦那さんと珍しく外で夕食

モアーズシティ横須賀の8階のレストラン街

ご飯ととろろ とろ麦ホームページで頂くことにした

  

滋養強壮に効果がある、とろろご飯が食べられます

病院通いで少々疲れ気味、ここでパワー注入だ

  

お客さんはとんど女性、ヤング女子のおひとり様もいらっしゃる

  

私はこちらのおひつご飯からチョイス

  

旦那さんは、おすすめメニューから選択

  

ロースかつ とろろ付き 1080円

  

ご飯はもち麦ご飯

  

ロースかつも大きくて美味しそう

キャベツが、少々ケチくさい

  

私は、ねぎトロご飯のおひつご飯ととろろ 980円

  

小鉢のお豆腐が美味しかった

  

ねぎトロにごまの入った醤油をかけて茶碗によそいます

  

そこに薄く味付けされたとろろを投入

では、頂きます

とろろにねぎとろ、麦ごはん・・・美味しくないワケが無い

てか、メチャメチャ旨~い

しかし野菜がほとんど無いのが残念でした

  

みそ汁はわかめと油揚げ

  

ご飯はお替りが自由なので、好きなだけ食べることができます

お替りはモチ、もち麦ご飯

ヤング女子達のお替り率も結構高い

私はこれ以上肥えるとヤバしなので止めておきます

  

ご馳走様でした


 


  

 

 

 

  



最新の画像もっと見る