ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

デニーズ ★海老とアボカドの冷たいジェノベーゼ

2017年06月19日 | 横須賀 平成町

おはようございま~す


珍しく旦那さんとファミレスでランチだ~

平成町のリヴィンに行った時に寄ってみた

デニーズホームページ

日曜日だから混んでるかな はやり混んでた!

店頭には待ち客が大勢、次ぎ次ぎに呼ばれて皆さま店内へ消えていきました

  

夏メニュー

のど越し良さそうな冷たい麺類

  

ガッツリスタミナお肉系もあります

  

  

旦那さんは考えた挙句に注文したのは

オーソドックスなミートソーススパゲティ 699円

またチーズが乗ってるかもよ~と脅かすと(旦那さんはチーズがキライ)

焦って店員さんに確認していた

  

私は海老とアボカドの冷たいジェノベーゼ 899円

  

旦那さんが卒倒しそうな程、粉チーズがかかっている

  

レモンを絞ってから頂きます

  

麺はそうめんのような細~いカペリーニ

太くて噛み応えがある方が好きなのだけど

これはこれで美味しいデス

バジルの香りが爽やかで旨し、アボカドもええやん

  

デニーズはドリンクバーを導入するようですよ

最新機種だって!気になるぅ

  

ご馳走様でした

  



最新の画像もっと見る