ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

はまんど横須賀 ★豚しゃぶ風涼風麺

2017年07月25日 | 横須賀 北久里浜

こんにちは~

家のレンジ台が古くなったので買い替えたいのだが・・・

ネットで探すが、どうにもサイズとニーズが合いません

こうなったら自分で作るしかないか~って、私にできるのか~?

 

一昨日はお馴染み北久里浜の

はまんど横須賀ツイッターでランチしました

  

買い物で遅くなってしまい、

11時半過ぎに到着、本当はもっと早く来たかった

  

掲示板にはいろいろと貼ってあります

  

今日の目的は、はまんどさんのツイッターで見たコレ

限定の棒々鶏涼麺が豚しゃぶに変更できるらしい

なくなりしだいに終了なので、急いで来ってワケ

  

限定麺の食券をお姉さんに渡す時に豚しゃぶに変更の旨、告げました

まだ大丈夫らしい 

 旦那さんは辛味噌つけ麺 800円

麺は細麺で普通盛り

  

 豚しゃぶ涼風麺 900円

私の隣の人もその隣の人も、この豚しゃぶ麺を食べておりました

12時前には終了してしまい、ギリギリセーフ

  

麺が見えない程のトッピングは棒々鶏の時と同じ

椎茸の煮物にアスパラ、わかめにトマト、味玉となっております

タップリのねぎには自家製ラー油

  

 反対側は豚しゃぶがタツプリ

  

 ねぎの下にはもやし、ザーサイ、キュウリのナムルが隠れてます

  

麺は細麺で普通盛り

  

揚げねぎのサクサクした食感がたまらん

鶏もジュスィ~で美味しかったけど、豚もヨイネ

今日も腹パンク寸前でご馳走様でした

次の限定面は、超豪華な冷やし中華

内容すご過ぎ楽しみです

  



最新の画像もっと見る