ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

餃子の王将 ★冷やし中華

2019年07月26日 | 横須賀 平成町

こんにちは


先週の土曜日、突然テレビを買おぅ~ 

という事になり平成町のノジマモールへレッツらGO~


昼11時過ぎ、先に昼ご飯を食べちゃおう

てな訳で、1階の餃子の王将ホームページ

早速店内に入ろうとすると、中ではまだミーティング中

開店は11時30分、ただ今10分前だ


それなら先にテレビを買おうという事で、電気屋さんへ

30分後、餃子の王将へ戻るとすんごい人だかりだ

すでに満席になっており、10組以上順番を待つことになってしまった

10分待っても、先にご飯を食べればよかったよ~

  

待っている間に、食品サンプルの写真を撮ったり、立て看板の写真を撮ったり

        

        

要約名前が呼ばれて、店内のカウンター席へ

手前がカウンター席、奥にテーブル席が並んでおりました

テーブル席はファミレス風、カウンター席も比較的ゆったりです

   

 麺類メニュー、お値段もお手頃

       

ご飯類、炒飯や天津飯も美味しそう

       

 調味料の横には小皿が数枚置いてある、蓋がしてあって衛生的 

   

 掛け時計は餃子の王将のオリジナル 

   

 旦那さんは、焼きそば 450円

   

 そして餃子 6個入り 240円

私は2個ほど頂きましたが、熱々でタレを付けなくても美味しかった

   

私は例のごとく、冷やし中華 680円

きゅうりにカニカマ、錦糸玉子、ミニトマト

きゅうりは皮が向いてあり、カニカマはちょっと高そうなヤツ

錦糸玉子がフワフワだった

   

 チャーシューは大き目にカットれています

   

 からしが別皿で2袋

   

 麺がツルンツルンで喉越し良くて美味し~

   

ご馳走様でした

これで今年冷やし中華は何食目かしら





最新の画像もっと見る