ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

研修 ★ラーメン

2018年03月09日 | 横浜駅周辺

こんにちは

 

7日水曜日から2泊3日の研修が横浜でありました

研修が始まる前に施設内でランチを食べよう

地下1階の食堂

カレーやラーメン、うどんやお蕎麦も格安

日替わりの定食もあって、お値段は500円

  

食券を券売機で購入して、厨房のカウンターへ

食券を渡すとすぐに調理開始

あっという間に出来ました

ラーメン 300円

  

スープはあっさり、美味しい~

  

麺はツルツル多加水麺

  

このお値段で、茹で卵やチャーシューが乗っているじゃん

  

とっても美味しく頂きました

ご馳走様でした

塩ラーメンもあるらしいので、機会があったら今度食べみたいな

場所はヒミツだよ~ん

この日は夜8時半まで研修して、12時まで自主勉強

朝は5時に起きて、7時半から夜8時過ぎまで研修だ~

今日は午後1時頃に要約解放されましたもうヘトヘト



最新の画像もっと見る