ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

丸源ラーメン ★肉そば

2018年07月07日 | 横須賀 大矢部

こんにちは

 

いつからか閉店してしまったサンマルクに変わり、

いつの間にかオープンしたラーメン店

丸源ラーメンホームページ

久里浜のまるげんさんと別物で、全国展開しているチェーン店らしい

  

お祝いのお花、ひまわりがカワイイ

  

店内はサンマルクのまんまの大箱

カウンター席、テーブル席、小上がりのお座敷席もありました

お一人様から大家族までど~んと来いだ

  

私たちはカウンター席で頂きます

メニュー

  

  

お得なセット、他に平日限定のランチメニューもあるようです

  

丸源名物だという、熟成醤油ラーメン肉そば

  

旦那さんは、野菜肉そば 750円

数日前にも、違う店舗で同じものを食べたらしい

たっぷりの野菜たち、トップにはにらが乗ってます

  

私は、肉そば 650円半熟煮玉子 100円

  

スープはこれといった特徴がなくてまろやかな醤油味

  

チャーシューではなく、豚バラ肉が結構入ってます

  

ゆずこしょうおろし、コレ!なんか好きかも

  

麺は普通でした

  

調味料がいろいろ置いてある

  

『4回試してね‼』ってことでやってみた

  

まずは『どろだれラー油』なかなか旨し

  

『揚げにんにく』はサクサク

  

『酢』は入れない方がヨカッタ

  

なんとか完食、ご馳走様でした

かなり広すぎて大丈夫かな・・・

ってな思いはありますが、頑張ってほしいです



最新の画像もっと見る