ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

サイゼリヤ ★やわらかチキンのサラダ

2016年04月16日 | 横須賀 平成町

こんにちは~

熊本でとても大きな地震があったようですね

強い地震が続いているようで、とても心配です


ところで・・・

休日ランチは、リーズナボウなサイゼリヤ ホームページ

まだ11時過ぎだったいうのに、老若男女&ご家族連れでメチャ混みです

  

入り口のお名前記入シートに記名して、ベンチで待つことしばし

10分程で呼ばれました


メニューを拝見、まずはサラダ

新メニューがあるではないか

やわらかチキンのサラダは299円、メチャ安しクン

 

旦那さんは、野菜ソースのハンバーグ 499円

ディアボラの野菜ソースが美味しそう

  

 そして、セットプチフォッカ 79円

  

 そしてわたくし、

なぜか画像の色が大変悪る~ございます

シーフードグラタン 499円

 

焦げたチーズをまとったマカロニ・・・美味しい~

ホワイトソースもクリーミ~

  

 そして先程のやわらかチキンのサラダ 299円

上にかかった赤い粉はパプリカでしょうか 

サイゼリヤドレッシングもどっちゃりで、めっちゃウレシイ

  

鶏肉はしっとりで柔らかい

見た感じもお洒落だし、家でも作ってみるかな

  

美味しかったのでまた食べた~い‼と思っていたら

なんと“やわらかチキンのサラダ”が、

“あったかポークサラダ”に変わっちゃった

なんでやねん

ご馳走様でした



最新の画像もっと見る