ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

シーブリーズ ★ランチコース 豚肉のプティサレ

2019年12月03日 | 横須賀 追浜

こんにちは

 

母を見舞う為、妹が宇都宮から出てきた

追浜駅で待ち合わせてご飯タイム

予定していた中華レストランへ行ってみると、なんと定休日


ならば追浜駅から金沢八景方面へ歩いて数分

こちらのイタリアンはどうかしら?

ワインが飲みたくなる料理店シーブリーズホームページ

  

 営業しているみたい

パスタも美味しそうだし、ここで決まりか?

       

などと言っていると、お店の方が出てきて割引券をくれた

早速使って良いとの事なので、迷うことなく店内へ

  

清潔感があってお洒落な内装、椅子が高くて少々座りづらいが、

奥には落ち着ける個室チックなボックス席があります

  

 メニュー

  

  

  

       

 私たちは、ランチコース 1360円をお願いした

まずはミニサラダ、このドレッシングがメチャメチャ美味しい

  

タバスコと2種類のオリーブオイル、真ん中はピリ辛

  

続いてスープは、豆乳を使ったコーンスープ

ほんのりコーン風味、優しいお味で美味しい

  

バケットは、これで一人分

かなり食べ応えがある

  

バケットにオリーブオイルをかける

ピリ辛のオリーブオイルが美味しかった

  

メイン料理が登場

豚肉のプティサレ

豚肉の塩漬けを使ったポトフです

彩がきれいでお洒落な盛り付けにおばさんも心弾む

  

 豚肉が分厚くてボリュ~ミ~

  

 お箸でもちぎれる柔らかさ、粒マスタードを乗せて頂きました

  

 食後のデザートとドリンクはアイスティーをお願いしました

  

お料理も美味しく、お店の方もとても感じが良くて満腹満足

ご馳走様でした



  

 

  



最新の画像もっと見る