ヨコスカ麺喰いライフ

麺類大好き!横須賀を中心としたごはんブログで~す

屋久島あごだし豚骨ラーメン 袋ラーメン

2017年09月23日 | 袋ラーメン

こんにちは~

昨日は娘にパソコンを占拠されて、

更新がままなりませんでした

なんか、キャリーバックに貼るステッカーを作っておりましたよヨ

 

羽田空港で買った、日本全国インスタントラーメン第2弾

 

今回は屋久島あごだし豚骨ラーメン

値段は忘れました

賞味期限が今年の9月29日、ギリギリです

一体どんなラーメンなんだろ~楽しみ!

  

裏を見ると屋久杉の説明書き

  

袋を開けたら、白い袋入りの麺とスープが入ってました

  

出来上がり

はまんどさんには到底かないませんが、冷蔵庫にあるものを乗っけてみた

  

あっさり目の豚骨スープ、あごだしの風味が感じられますが、

それ程強くなくまろやか

  

麺はツルツルのインスタント麺

  

真ん中が割れちゃってますけど、

前の日に作っておいた鶏チャーシュー

  

味付玉子は・・・

お世話になります!前回と同じく紀文の半熟卵を使用

モチのロンで美味しいです

  

ご馳走様でした

前回の富山ブラックとは全然違ったお味

また他のご当地ラーメン買ってこよ~



最新の画像もっと見る